キャットファイトていいよね
キャットファイトに関することを適当につづるブログです。なんだこの変態は・・・と思ったらブラウザバック。見てもいいかなと思う人はコメントなんか書いてくれると喜びます。情報交換なんかはもっと喜びます。
寒い寒い
いやぁやっぱ日本海側は寒いよ

雪との闘いが今年もはじまるんだ…


とまぁ愚痴はこれくらいにキャットファイトご紹介していきましょう

・オイルレズレスリング Vol.7
女優さんは良い方、ファイトもそれなりに真剣にやってるんじゃないかと(笑ってるけど
力比べ(手四つ)は最初数秒、10分くらいに一度、3ラウンド開始時に一度で三回
ん~微妙だとは思います。力比べ言うてもこちらは広義的だし値段も張るので・・・
ちなみにABVさんでサンプル見れますのでご参考に

・素人娘 ナンパプロレス
女優さんは良い?マスクしてるんでなんとも、ファイトはかなりまじめに
力比べはプロレスはじまって2回くらい、素人との開始時に1回だったかと
こちらは立ち状態でだいぶしっかり力比べしていたかと思います
最初の二回はおなじみカットくらってるのであぁ~ってなりますが
お値段も安いのでまぁ良いのではというのが感想です

・首絞めフェチ&ファイト1
女優さんは良い、ファイトは力比べに関しては〇、ただ首絞め(笑)って感じです
力比べは10回くらいありました、ただ膝立ちでのものですから広義的にはなります
こちらもお値段が張りますので余裕があったらといったところですかね
もっといえばもうちょっと足で踏ん張って腕がプルプルしてたら良かったですね
後半は正直空きました(笑

・○学生対抗スクール水着キャットファイト選手権!!
女優さんは個人差がありますが良い、ファイトは文句なし
力比べは一番最初の試合だけだったかと思います
ローションなしがよかったな・・・

こんなもんでしょうかね
まぁお手頃で力比べがあったらラッキー程度でいつも見ているので
もう値段もほとんど気にしなくなってきました(末期)

これからも随時報告していこうかと思います。
それではノシ
女闘美
それでは、前回の予告通りアイドルコロシアムの前身番組女闘美におきまして毎度ながら力比べ、手四つがありました試合をご紹介していきませう。

日向はな VS 桜つかさ
羽柴まゆみ VS マスクド・チェリー
藍原舞 VS 福山理子
美弥乃静 VS 桜川ひめこ

やべぇ・・・まったく思い出せない(笑)

なにせ5,6年前に見た記憶頼りなので上記以外にもまだあったかもしれませんね
久しぶりに見直してみんとダメかもしれぬ
知っていられる方がいたらコメントにでも

自分の記憶では、羽柴まゆみvsマスクド・チェリー戦がけっこうきっちりとした力比べをしていた気がします。
次点で日向はなvs桜つかさ戦かな

まぁこんなもんで

新作ロケットさんから年明けにキャットファイト、12月6日にGARCONから水着キャットファイトが発売ですね
どちらもキャットファイトとしては期待できそうです。

どちらかといえばシチュエーションキャットファイトらしいロケットさんの方にウエイトを置いてますな

淫乱キャットファイト2のように燃えるセリフから力比べしてくれたら大満足なんですがはたして・・・

とまぁこの辺で
ノシ
アイドルコロシアム
どうも~

凄い間空いちゃいましたね~

リアルがかなり忙しいものでなかなか時間が取れないのものですのでこれからもこれくらいのんびり更新していこうかなと思います。

それでは今回も紹介を

知っている方も多いと思います
2005年から2006年の一年間アイドルコロシアムという
グラビアアイドルがプロレスをするというものがありました。

女闘美の後輩番組ですね

もちろんプロレスですから力比べもけっこうありましたし、なにせアイドルですからビジュアルもよし

というわけでいつもどおり力比べのあった試合の方をピックアップしていきたいと思います。

女神たちの復活
橘ひよりvs高橋りか

第一回大会
橘ひよりvs高橋りか

高橋りかvs久保由紀

第二回大会
高橋りかvs矢縄沙弓

第三回大会
沼尻沙由香vs夏目理緒

第四回大会
沼尻沙由香vs伊藤瞳

水瀬ありさvs斎藤まや

第5回大会
水瀬ありさvs高橋りか

吉田早紀vs斎藤まや

第6回大会
端原杏奈vs高久ゆりか

森山りこvs渋谷加奈子


はい、こんな感じですね

お気に入りは沼尻vs夏目と水瀬vs高橋です

全体的にまぁプロレスショーですから力比べ自体数秒しかないんですが、水着でアイドルが手四つで力比べしてるってだけで貴重ですから拝んでおきましょう(意味不明)

沼尻vs夏目の試合はyoutubeで
「rio natume wrestling」

と検索すれば出てくるはずです。また水瀬vs高橋もニコニコ動画に
「アイドルコロシアム」として挙がっていますから

気になる方がいればどうぞ~

次の記事はこれの前身女闘美から紹介しましょうかね

それではノシ
キャットファイト 力比べDVDpart3
さていつまでネタがもつものやら・・・

今日はGARCONの新作の
新世代最強ギャルサー伝説!!渋谷BLACK VS 池袋WHITE 2大最強エロギャル軍団が東京制覇をかけてガチンコ対決!!
見ました~

力比べはないですね

まぁキャットファイトはガチンコそのものなので見たい方は是非


さて今回はこちらをご紹介

リクエストレーベルダイジェストvol.3
レーベル:バトル アルゾン

後半3試合で手四つで押し合ったりしてます。
コスチュームもわりといい(札幌のはどうかと思うが・・・)

基本的には座りながら手四つで組み合っている感じで
イマイチどうなったら勝ちかわからん・・・w

女優さんはまぁまぁではないかと
踏ん張る声もいい感じですが、もうちょっと足でしっかり踏ん張って力比べしてくれたらよかったなぁと

まぁ自分としては十分でした

と今日はこの辺で
ノシ
キャットファイト 力比べDVD編part2
一つの記事に大量にDVDやら動画やら紹介していったら

あっという間にストックがなくなる気がしたので
コンパクトにわりと中身を詳しく書いていく方針にします~

(ネタ切れ心配)

それでは今回は二つほど

女子プロレスファイト3
レーベル:バトル ABV
価格:4000円くらい

女優さんは普通に良いかと、そして肝心の力比べですが僕的にはかなりgoodです
カメラも腕のプルプルぐあいや吐息をうまく拾ってくれていて
かつ二人ともほぼ互角!
しっかり踏ん張りながら押し合い拮抗!

このままいいもん見させてくれ~と思っていたらバッサリカッット!!!!(泣

どうしてそこできるんですかね~(疑問)
こっちは高い金払ってんだからノーカットにしやがれこのや(自重

はい、これくらいにしときます

まぁ仕方ないですね
シーンとしては1分くらいです
まぁ値も張りますから考えもんですが(おまえはどうなんだ)


づづきまして~

キャットファイトクラブ 復刻版 キャットファイト 1、2

レーベル:ヴィーナス・フリー アルゾン
価格:1480円

よくわからないファイトもありますが置いといて

4人くらいでタッグマッチのあと組み合わせ変えてシングルマッチ
こちらの方に何度も手四つしてるところがあります。

とくに最後(vol.8)のオレンジと黄色の二人のがお気に入り
ファイト25分くらいですがほぼずっと手四つです

力もこもってプルプルです
だんだん黄色の方が力負けしてきて下から押し返そうと頑張ってるところとか良かったですね

女優さんはあんまり可愛くないですがまぁ座りながらの手四つとか興味ある人はぜひ

んでわ今日はこの辺で
ノシ
